Saturday, July 5, 2014

TR5T-36


タコケーブルの取り回しを直している時に
ケーブルが空回りしていることに気が付き、
中身を見てみると、ギアが全然下に下がってて、
ケーブルが引っかからない感じになってた。

まさかケーブルを間違えて注文したか?
と思ったけど、ケーブルなんて大体規格は同じだし・・・
と色々観察していると、

裏からギアが突き抜けてた。

 しかも、タコケーブル無しで走っていたらしく、
中に砂や土がたくさんはいって、ギア類が完全に固着。
なんとか分解して清掃。

若干回りが渋い気もするけど、イケそうかな。
ただ、下にギアが突き抜けているのをどうにかしないと・・・。
ふた作って圧入だけでいけるかな?
まぁいい、ちょっとやってみます。

とりあえずタコケーブルが車体に欲しいので、仮に付けときます。


No comments: