Wednesday, October 4, 2017

Indian Lambretta-4

目にはサンテ、
歯にはシステマ、
インドにはアッサム茶葉

と思い、インスタ風の写真を撮りましたが、
全くインスタ映えしそうにない写りになってしまいました。

ちなみにインスタはやっていません。


 フレームの状態を確認すべく、
レッグシールドを取ってみた。

取って見た瞬間に、

「あれ?意外と程度良いじゃん」

と、鬼のように汚いフレームを見て言ったLycaさんの感覚には、
良くも悪くも段々変態さが加わってきたなぁと感じざるをえません。

 
掃除してみると、実際結構良い状態を保っていました。
あーよかつたよかつた。 



こちらフロントーホークとフロント周り。
結構良い雰囲気なので、このまま整備して使おうかなと
鼻息を荒くしていたところ、



 リムが溶接されていました。

ウェルドホイール!

どがっこいい。

 



 

(続)

 

No comments: