治具から位置出しまで相当な時間をかけるのに、
溶接の1分足らずで勝負が決まってしまう。
センタースタンドはMB製のステンレス。
NOSのスプラッシュガードは
ヴィジェタレーシングが穴を開けたと思われるドリルド軽量化レーシング仕様。
まったくスプラッシュをガードしない構造がどがっこいい。
まったくスプラッシュをガードしない構造がどがっこいい。
フロントの右側ストラットも気に入らなくて、
思いっきりかっとばしてやり直した。
右フロントストラットは裏から溶接した。
リアブレーキペダルのマウントも
交換しようか悩み中。
不覚にもフレームの裏にはまだインドがたくさん付着していた。
インドのバイクは気を付けろ。
見た事も無いような虫が潜んでいるし、
インドの土埃が腕に付こうものなら肌が荒れまくる。
本当の話だ。
目には目薬、歯にはデンター、肌にはニベアを忘れるな。
右フロントストラットは裏から溶接した。
リアブレーキペダルのマウントも
交換しようか悩み中。
不覚にもフレームの裏にはまだインドがたくさん付着していた。
インドのバイクは気を付けろ。
見た事も無いような虫が潜んでいるし、
インドの土埃が腕に付こうものなら肌が荒れまくる。
本当の話だ。
目には目薬、歯にはデンター、肌にはニベアを忘れるな。
一見問題ないように見えるんだけども、
左側のアライメントが結構ひどかった。
①サイドパネルがフロアボードにベタあたりで接触していた。
また、サイドパネルがフロアボードに当たっているせいで
シートアーチに浅くしか付かなくなっていた。
②フロントストラットの取り付け位置が低すぎて
レッグシールドが前下がりになっていまっている。
その為、レッグシールドに雨水が溜まってレッグシールドが腐った。
③センターストラットの左側が高すぎる。
また、サイドパネルがフロアボードに当たっているせいで
シートアーチに浅くしか付かなくなっていた。
②フロントストラットの取り付け位置が低すぎて
レッグシールドが前下がりになっていまっている。
その為、レッグシールドに雨水が溜まってレッグシールドが腐った。
③センターストラットの左側が高すぎる。
ストラット全交換後。
なんとかうまくストレートに
取り付けできたと思う。
サイドパネルもフロアボードに当たっているように見えて
全く当たっていないという絶妙な取り付け具合。
これは右側の前の状態。
①右側のフロアボードが低すぎて
サイドパネルとの間に隙間ができてしまっていた。
②レッグシールドとフロアボードの間に隙間が空いてしまう。
③レッグシールドの取り付け位置がリアのフロアボードより高すぎる。
右側も良い感じで取り付けできたと思う。
最後に専用のドーリーを作って目標達成。
今年中に自由に動かせるようになって良かったです。
これで気持ちよく年越しできます。
ここ3か月間インドばかりやっていたので、
来年はトライアンフをもっとやろうと思います。
最後に専用のドーリーを作って目標達成。
今年中に自由に動かせるようになって良かったです。
これで気持ちよく年越しできます。
ここ3か月間インドばかりやっていたので、
来年はトライアンフをもっとやろうと思います。
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